22 November 2011

FASHION





寒くなってきましたね。
今日はちょっとファッションの話。
近頃の私はと言いますと、もぉ完全防備
着こむ着こむ!!あったかスタイルです。
(別名着膨れスタイル(笑))

この季節に生足を出すファッションに
そろそろ限界を感じてきました...
女子高生見てるだけで寒い!
ひしひしと歳を感じています。
(けど最近の女子高生は制服にタイツon靴下するのね!
さすがにブーツはNGなようですが...)


さて、話をもどして
最近は脱力感があるシンプルスタイルが好きです。
ヨーロッパのティーンのような!
マフラーぐるぐる巻き~とか
コートの代わりに厚地のロングカーディガンとか。
(↑上の写真参照)


あと最近は
ヌーディーカラーのスタイルにはまってる。
女性らしくて、華やかにもなるし
肌がきれいに見える気がするのよね。
上品だし。
しかしルブタンのヒールは美しい!!!
(↓の写真参照)







年中モノトーンカラーファッションな私ですが
全身Blackに
クラッチやベルト、靴で色をプラスするとか
ごっついゴールドブレスレットとか
肩んとこごっつくなってたりとか
そんなファッションがダイスキなのです♥よっ


上品スタイルにしたいトキはビクトリア




カジュアルなスタイルのトキはケイト







こういった大胆なデザインのお洋服もダイスキ。
とくにがっつり背中が開いたお洋服!
こうゆうデザインの物って
冬に着たくなる!





あ~もぉきりがない!
結論
流行なんだかんだより
自分のスタイルと個性を大事にしたい!
寒さに負けずに
おおいにオシャレを楽しみましょう
るん♪

No comments:

Post a Comment