07 December 2011

WEDDING DRESS


ウェディングドレス
これを着るのが女の人生最大の夢。
ウェディングドレスって眺めてるだけで
幸せな気分になるよね~♥

全然結婚する予定なんてないんですけどね...(笑)


まずは、最近結婚したKate Moss
のウェディングから....
可愛すぎる♥






マスタードイエローが新鮮でイイ!


ちょっとカジュアルなのもいいよね!
特に男性!
日本人のタキシードの似合わなさったら...
あれきっとサイズ合ってないから?
型にはめられすぎてるから?
(その人に似合ってれば別だけど)
ちょっと浮いてる人いるよね... X(
これぐらいカジュアルでイイと思う!
日本の結婚式って堅苦しすぎるよね?





映画Sex And The City
の中でキャリーが着ていたドレスがどれも
素敵でカワイイ♥



このヴィヴィアンのドレス美しすぎる!


*
Christian Lacroix






*

Oscar de la Renta





個人的にはOscar de la Renta
のドレスすごく好き♥
美しすぎる!
SATCでキャリーがOscar de la Rentaのドレスを
着てるんだけど、(上の写真参照)
マーメード型のドレスで
髪型はシンプルに一つでまとめて
髪飾りは白じゃなくて
赤の大きな花の髪飾りをつけるの...
コレ私の憧れ。


*

他にはこんなドレスも私の憧れ
【ゴージャス系】






【カジュアル系】





【お直しドレス】


マドンナの like a virgin風も
カワイイー♥


結婚予定もまったくないのに
よくここまで....w

No comments:

Post a Comment