08 May 2013

Dear you,














いつか目が見えなくなってしまうかもしれない
いつか耳が聞こえなくなってしまうかもしれない
いつかにおいが嗅げなくなってしまうかもしれない
いつか声が出なくなってしまうかもしれない
いつか歩けなくなってしまうかもしれない
いつかこの手で触れられなくなってしまうかもしれない

いつか、この命が消えてしまうかもしれない


だから、そうなる前に
そうなってしまっても後悔しないように

好きな音をいっぱい聴き
見たこともない綺麗な場所を訪れ
大好きな仲間と一緒に美味しいご飯を食べ
経験した事のない、新しい体験をいっぱいして
好きな人に好きと言い
愛する家族に感謝の気持ちを告げる



あたりまえにあるこの私の体も
あたりまえに生活できる今に
すごくすごく感謝しています
そして新しい出会いにも
いつも私を支えていてくれるあなたに
私の愛が届きますように


No comments:

Post a Comment